

着々と

記述を覚えなおしてきました。

作業しているだけだと書くことがないね。
FC2 Management

久しぶりの専用対策 孤独な美凪さん12P編

孤独な美凪さん

久しぶりの専用対策。
やっぱり楽しいな。

正攻法で10万フレームぐらいかかるとは・・・

Cパチュリー通信システムオフ

ぱっちぇさん
たまには自爆しないというのもいいんじゃないか?

霊夢さん

白麗ちゃん構造改革中なんだけど親捏造って入れた方がいいんですかね。
入れるとしてもスイッチ式にするけど。

修正パッチ

真現実に重大なミスがあったので修正パッチを出しました。
倉庫にあるパッチを解凍して出てきた-2.cnsを真現実の-2.cnsに上書きしてください。
プロフィール

Author:KANATA@
MUGENのことを
書いていきます。
改変したキャラは倉庫にあります。
改変したキャラで
不具合などを見つけたら
報告してくれると助かります。
リンクフリーです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ツイッター
    follow me on Twitter
    リンク
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
